2ntブログ

百屋仮店舗2号店

18禁。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひとまず~追記~

<絵板投下物のでかいの>
キャプってたので試しに。ちょとデカすぎた。ので投稿サイズも。同じもの並べてもしょうがないかorz
IMG_010691.jpg

神羅万象第2章発売。世界観やら何やら一新してしまったのですな…まぁ新たなる展開に期待はしつつも…やはり旧キャラがいないのは未練がましいとはいえ寂しい限り。ストーリーもろくに知らずに言えた義理ではないですが。それにしてもビックリマンといい神羅といい、ユーザーの想像力を刺激するアイテムというのは面白いものだなぁ、と改めて考えさせられます。自分はお話とか全然思い浮かばない人間なので…お絵描きしても、オリジナルキャラクターの名前とか全く考えないタイプ。こういうのは少数派なのだろうか…?大したことではないですが…多分。なんかヘンなこと書いてるなぁ。
とりあえずアルマ、カムバック。切に願う(つДと)
  1. 2006/04/18(火) 00:06:51|
  2. らくがき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<続・続…神羅 | ホーム | まだやってます>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hyakuyakaritenpo.blog.2nt.com/tb.php/111-54bfa563
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

百

Author:百

WEB拍手

リンク

闘志力研究所
Coral Ocean
天使の狂詩曲
506号室
かたくりり。
弐型Ⅰ番倉庫
黒猫館




リンクについて

リンク/バナーの持ち帰りは御自由にどうぞ



カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

K・Q・D

百屋仮店舗2号店では「シークレットゲーム -KILLER QUEEN- DEPTH EDITION」を応援しております。

「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」

カウンター