2ntブログ

百屋仮店舗2号店

18禁。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バトン

伊能様から頂いたバトンをば。

//

「サタンバトン」

【Q1/ あなたの夢を教えてください】
 長生き。出来れば150位まで。マジで。

【Q2/ 好きなゲーム、または今までにハマったゲームはなんですか?】
 家庭用格闘ゲームのトレーニングモード
 
【Q3/ 忘れられない一言はなんですか】
 中学の担任に苦笑しながら言われた「お前は言い訳の天才だな」
 割と嬉しかった

【Q4/ 得意技はなんですか?】
 北斗自虐拳(あまりの威力につき封印中)  

【Q5/ 無人島に一つだけ持っていくなら何を持っていく?】
 ネット環境。これ最強。

【Q6/ 朝起きたら性別が変わっていた、あなたの第一声は?】
 第一声の前にその、なんだ、アレだ。な?

【Q7/ あなたが王様だったらどんな法律をつくりますか?】
 王様はいつでも隠居していい法律。

【Q8/ 何フェチ?】
 脇~お尻ラインフェチ。ぶっちゃけなんでもいい。

【Q9/ これから何が起こったとしても死ぬまで忘れたくない思い出はありますか?差し支えなければ中身まで教えて下さい】
 忘れたくないと言うより忘れられない思い出のほうが多いかも…
 中身は秘密。
 
【Q10/ マイブームなモノを教えて下さい】
 アルマ。ヒサメ。テラス。少なくとも今は。 

【Q11/ 宝物持ってる?持ってない?ある人はどんなものが宝物か教えてください。】
 物欲まみれのクセに宝物は特に無い、です。手に入れたら満足しちゃう。飼い犬にエサを与えないタイプですね(←最低だ) 

【Q12/ 一生起きない夢の中で"幸せに"暮らす。厳しくも現実を生きてゆく。あなたならどちらをを選びますか】
 ここで一生起きない夢を即決できない辺り、チョイと善人ぶってるのかも…一生起きない夢がいいです(←ダメ人間) 

【Q13/ 貴方の中で今までで一番ヒットしたアーティスト・芸能人またはキャラは?】
 新曲のイントロを聴いただけで今でも反応しちゃうのはミスチル。
 椎名林檎とCoccoの出現は衝撃的でした。

【Q14/ 大好きなカップリングはなんですか?】
 カッコイイお兄さん&ょぅι゙ょ。
 
【Q15/ このバトンを回してくれた人はどんな人?】
 塗りの鬼。スサマジス。文章センスに憧れ&嫉妬。

【Q16/ 今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください。】
Q14を「今までで一番美味しかった食べ物は?」

【Q17/ バトンをまわす5人】
 これが一番困る…スンマセン、見た人適当にまわしてやって下さい…orz

//

…自分で書いててなんですが…ダメダコリャorz
  1. 2006/04/28(金) 02:36:57|
  2. ひとこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<(゚Д゚)… | ホーム | まだ神羅>>

コメント

脇から腰のライン激しく同意!
でも鬼じゃねぇぇぇっw
でもありがと!嬉しいです!
でもってバトン受け取ってサンクスっ。ではではー。
  1. 2006/04/28(金) 14:30:56 |
  2. URL |
  3. 伊能 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hyakuyakaritenpo.blog.2nt.com/tb.php/114-b9cef1a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

百

Author:百

WEB拍手

リンク

闘志力研究所
Coral Ocean
天使の狂詩曲
506号室
かたくりり。
弐型Ⅰ番倉庫
黒猫館




リンクについて

リンク/バナーの持ち帰りは御自由にどうぞ



カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

K・Q・D

百屋仮店舗2号店では「シークレットゲーム -KILLER QUEEN- DEPTH EDITION」を応援しております。

「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」

カウンター