2ntブログ

百屋仮店舗2号店

18禁。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(゚д゚)ボヘェー

20051104225546.jpg

ホントに今さらなんですが、今日始めて「新」ドラえもんを見ました。
声優の違和感以前に、お話の構成が妙に古臭いのは仕様なのかしら!?
なんか「古きよき時代」に戻ったかのようですよ、いい意味でも悪い意味でも。
で、ラクガキ1発。お絵描きBBSでのネタにインスパイアして、牛ですよ。なんか付いてますよ。上から下からメグミルクですよ。
しばらくはコレに手を入れるとして…ち○こ苦手な人ゴメンナサイ…そいや最近牛乳飲んでないなぁ…
  1. 2005/11/04(金) 23:13:52|
  2. らくがき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<業務連絡その3~? | ホーム | 業務連絡その2~>>

コメント

御来店ありがとうございます!m(__)m 大した物も無い所ですがひとつよろしくです。
…乳の大きさはコレぐらいが限界です…百の画力的に…orz 「竿」はともかく「タマ」は苦手なんで、そちらの方ももご勘弁を…orz
ドラえもん…さほど思い入れがある訳ではないのですが、時代の移り変わりというかなんというか、違和感よりも寂しさを覚えましたわ…いずれ(既に?)これがスタンダードになっていくのでしょうが…
  1. 2005/11/06(日) 01:42:56 |
  2. URL |
  3. 百太郎(管理人) #-
  4. [ 編集]

剣山!!

あ、字間違えちゃった。 てなわけで百さんご無沙汰です。
お元気ですか? 今更ですが、ブログお引越しおめでとうございます。 竿つき牛さんは結構結構! でもすこしお乳大きめと「タマ」もおねがいっす! もしかして子牛さんですか??
新ドラですか・・・。 ま、それもよしよし、と思いますが…。個人的にはジャイアンがより凶暴化したと思いますが…。 つか山崎バニラはメソウサでしょ!!(ぱにぽにだっしゅ!にどっぷりはまりましたんで。 ついでに星川さんに刺激されて、自分もべホイミ描いちゃいました…。) ではでは。  
  1. 2005/11/05(土) 19:28:18 |
  2. URL |
  3. 朴骨 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hyakuyakaritenpo.blog.2nt.com/tb.php/14-59255f20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

百

Author:百

WEB拍手

リンク

闘志力研究所
Coral Ocean
天使の狂詩曲
506号室
かたくりり。
弐型Ⅰ番倉庫
黒猫館




リンクについて

リンク/バナーの持ち帰りは御自由にどうぞ



カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

K・Q・D

百屋仮店舗2号店では「シークレットゲーム -KILLER QUEEN- DEPTH EDITION」を応援しております。

「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」

カウンター