2ntブログ

百屋仮店舗2号店

18禁。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お部屋バトン

雑誌投稿の知人の ゆうきち様から「お部屋バトン」が回ってきました。何気に初バトン。チト緊張しますが…

■Q1■ 実家?独り暮らし?
華の独身貧乏独り暮らしorz

■Q2■ 部屋に写真はありますか?
無い…1枚も無い!

■Q3■ 壁に何かかかってる?
去年のカレンダーwと、某作家さんのイベント使用時のでっかいパネル×2枚w

■Q4■ ぬいぐるみはいますか?
UFOキャッチャーで取ったNOVAウサギが4匹いますw

■Q5■ まんがはありますか?
え!?タイトルも? んー…EAT-MANとか最終兵器彼女とかコミックマスターJとか寄生獣とか…新しいのがないじゃん(泣)

■Q6■ 部屋にある機械は?
PC(安物)、テレビ兼モニター、ビデオデッキ、スキャナ、PS2…あと目覚まし時計…あんまり無いですな

■Q7■ 部屋で、これだけは人に負けない!てゆうのは?
カオスっぷり&ガチャポンフィギュアの数。

■Q8■ 寝るとき、周りに必ず置くものは?
目覚まし時計必須。

■Q9■ バトンまわすひと
ウーム…ココを見てるか定かではないですがw同じ投稿つながりで神楽坂たま様へ~。突然ゴメンナサイ(-_-;)
  1. 2005/11/29(火) 01:45:44|
  2. ひとこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<駄文~ | ホーム | いろいろと>>

コメント

こちらこそスミマセン!
何の連絡もせずに放置してましたね(-_-;)
わざわざ御来店頂いてしまい、お手数かけました~m(__)m
mixiの方でおけ、ですよ♪
…あっちも更新しないとw
  1. 2005/12/05(月) 01:06:44 |
  2. URL |
  3. 百太郎 #-
  4. [ 編集]

いまみましたー;

近々やりますねー
mixiでいいのよね;

お返事遅れちゃってすいませんでした~^^
  1. 2005/12/05(月) 00:57:04 |
  2. URL |
  3. 神楽坂たま #-
  4. [ 編集]

そうか~。

えええ。じゃあうちの看板娘、誰でもいいから描いてください。といってみる。
  1. 2005/12/02(金) 19:12:26 |
  2. URL |
  3. 伊能 #-
  4. [ 編集]

ビンゴ~!

1発でクリアーッ!おめでとうッ!…
…「だから?」と言われると切ないですが…
ズバリ賞として、何かリクエストがございましたらお気軽にお申し付けくださいませ~。可能な限り頑張りますんでw
  1. 2005/12/02(金) 02:00:50 |
  2. URL |
  3. 百太郎 #-
  4. [ 編集]

女ではなかろうかと思ったけども・・・
男の子ばっかり描いてて間違われるというのは、たぶん女に、ではないだろうか。
じゃあ男だっ。と言ってみる。
  1. 2005/12/02(金) 00:24:37 |
  2. URL |
  3. 伊能 #-
  4. [ 編集]

いえいえw

怒りませんよ~w
そっか、プロフィールにも書いてないし、お部屋バトンの文章では判らないですしね(笑?)
後でプロフィール更新しとくかな…

…となんか引っ張ってますが、ズバリ…いや、ここは秘密にしといた方が面白いか!?ムフフ…

実は投稿関係の方からも間違えられたことがあるんですヨ…ってこれがヒント? って別にヒントではないな…w

  1. 2005/11/29(火) 22:49:24 |
  2. URL |
  3. 百太郎(管理人) #-
  4. [ 編集]

Q 男ですか?女ですか?

聞いたら怒られるかなぁ。
  1. 2005/11/29(火) 10:36:24 |
  2. URL |
  3. 伊能 #RwH1dyjc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hyakuyakaritenpo.blog.2nt.com/tb.php/33-9b686bbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

百

Author:百

WEB拍手

リンク

闘志力研究所
Coral Ocean
天使の狂詩曲
506号室
かたくりり。
弐型Ⅰ番倉庫
黒猫館




リンクについて

リンク/バナーの持ち帰りは御自由にどうぞ



カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

K・Q・D

百屋仮店舗2号店では「シークレットゲーム -KILLER QUEEN- DEPTH EDITION」を応援しております。

「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」

カウンター