2ntブログ

百屋仮店舗2号店

18禁。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

師走とはよく言ったものですよ昔の人は

アカン…もう16日か…ハガキ描かないとなぁ…
なんかあっという間に12月も半ば。そろそろ大晦日何見ようか決めておこう。無論テレビの事ですが。いっそ紅白でも見てやるか?

<↓お絵描きBBS投下物~>
IMG_009843.jpg


以下拍手レス~

21:13 地球防衛軍2、持ってます。ええ。積みゲーの一員ですよ… 節操無く買う癖を直さないと orz >しに
 おお!しに様も…!て積みですか(泣) しに様も相当のゲーマーのようですねw 百は「オールスター格闘祭」買おうか迷ってますw
  1. 2005/12/16(金) 16:08:10|
  2. らくがき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日は寒いですね | ホーム | ちきゅうぼうえいぐんのおはなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hyakuyakaritenpo.blog.2nt.com/tb.php/46-68ddaaa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

百

Author:百

WEB拍手

リンク

闘志力研究所
Coral Ocean
天使の狂詩曲
506号室
かたくりり。
弐型Ⅰ番倉庫
黒猫館




リンクについて

リンク/バナーの持ち帰りは御自由にどうぞ



カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

K・Q・D

百屋仮店舗2号店では「シークレットゲーム -KILLER QUEEN- DEPTH EDITION」を応援しております。

「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」

カウンター