2ntブログ

百屋仮店舗2号店

18禁。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

改めてご挨拶



改めて百屋仮店舗2号店、開店です。
旧店舗は倫理規定違反通告を受けたので、ヘソを曲げて飛び出してきました。まあいつか来るんじゃないかと思ってましたが…
基本的にらくがき(主に製作途中)をダラダラ上げて、駄文(主に食い物のこと)をやっぱりダラダラ書くだけの、あまりブログの意味が無いブログ…なんか凹んできた…orz
てな訳でラクガキ1発。某所の使いまわしですが…しばらくコイツに手を入れてみようかと…ええ、コッチの趣味もあるもんで…
…こりゃ客減るな…只でさえ少ないのに…orz
  1. 2005/10/30(日) 01:16:04|
  2. らくがき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ロッテとおむすびとCGと… | ホーム | ごあいさつ…?>>

コメント

ありがとうございます!

コメントありがとうございます~!m(__)m
伊達。様もサイト引越しお疲れ様です♪ ちょくちょく拝見してますよ!
倫理規定違反>ホントに来るんですよ、コレが(笑) 百もチョットナめてました… な~んか、嫌な予感はしてたんですよね、今思えば。
まぁ、こちらの方が画像も大きく貼れるし、アダルトも大手を振って(?)やれるし、万事OKってことで… これからもひとつ、よしなに…!
  1. 2005/11/02(水) 02:17:39 |
  2. URL |
  3. 百太郎(管理人) #-
  4. [ 編集]

お引越し完了おめでとうございます~。
倫理規定違反通告って本当に来るんですね;あんなん単なる脅しだと思ってたよ…;

心機一転、こちらで頑張って下さいまし!
  1. 2005/11/01(火) 17:30:38 |
  2. URL |
  3. 伊達。 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hyakuyakaritenpo.blog.2nt.com/tb.php/6-b546c520
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

百

Author:百

WEB拍手

リンク

闘志力研究所
Coral Ocean
天使の狂詩曲
506号室
かたくりり。
弐型Ⅰ番倉庫
黒猫館




リンクについて

リンク/バナーの持ち帰りは御自由にどうぞ



カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

K・Q・D

百屋仮店舗2号店では「シークレットゲーム -KILLER QUEEN- DEPTH EDITION」を応援しております。

「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」

カウンター