2ntブログ

百屋仮店舗2号店

18禁。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(゚д゚)

やっぱり喰い続けてれば減るのが当たり前ですが…やはり30本×2というのはすごいボリュームです。やめられません止まりません。

↓コメントレス
いずみっくす様
 初めてですよw>コメント
 やっぱうまい棒はサラミだよね♪とか言いながらとんかつソース味の方が減ってるんですがw 味の濃さがキョーレツです、コレw
 
久々にCD購入。職場のラジオでやっとタイトルが聞き取れたので、さっそくヘビーローテーション。
…エウレカのED曲だって知りませんでした…と言う訳でハルカリ「Tip Taps Tip」いい曲だなぁ…

ラクガキ投下。こんなヘボサイトに足を運んでくださる皆様に感謝を込めてm(__)m
20060116005719.jpg

  1. 2006/01/16(月) 01:16:03|
  2. らくがき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ヾ(゚д゚)ノ゛ | ホーム | 今夜も寒…((;゚Д゚)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hyakuyakaritenpo.blog.2nt.com/tb.php/66-10b9916c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

百

Author:百

WEB拍手

リンク

闘志力研究所
Coral Ocean
天使の狂詩曲
506号室
かたくりり。
弐型Ⅰ番倉庫
黒猫館




リンクについて

リンク/バナーの持ち帰りは御自由にどうぞ



カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

K・Q・D

百屋仮店舗2号店では「シークレットゲーム -KILLER QUEEN- DEPTH EDITION」を応援しております。

「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」

カウンター