2ntブログ

百屋仮店舗2号店

18禁。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ふは~…

更新が滞ってます…剣侍やってるのが悪いんですがorz

いろはいいよいろは。ひらがなで書くと「い」ばっかです(寒)。
さすがにゲーセンでガチ対戦やるほどのガッツはありませんが、ネットでプレイヤー達の熱意に触れるとなんかこっちも熱いモノが込み上げてきたり。
動画をいくつか見てみましたが、上手い人同士の対戦は凄まじい緊張感に満ち溢れてますな…

<↓拍手レス~>亀レスでゴメンナサイ…

2:16 えっちな女の子は最高なのです♪あ、25日(土)に決まりそうです!BY:ス○○コ☆
 うひゃん!土曜日は仕事なんですよ…orz ムウウ…皆様によろしくお伝え…下サイ…(つДと)

20:59 >わかるな? (*゚∀゚)ゝピンときたであります!
 「続きを読む」はち○この合図! 約束だ!

1:38 ストッキングやタイツもいいアイテムですねぇ(゚∀゚)えろいよー
 ありがとうございます! ニーソがやたら好きなんですが、ストッキングというのもまた…♪

10:37 3代目キン肉マングレートが出たみたいですよ
 この話題を振ってくる人で心当たりがあるとすれば…あの人か!? キン肉マンかぁ…消し去りたい記憶だw そんな「出たみたいですよ」とサラリと書かれてもw

<↓絵板投下物>
IMG_010243.jpg

恵方巻初食い記念? 久しぶりの絵板、なんかもうダメダメorz
  1. 2006/02/05(日) 03:37:22|
  2. らくがき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<相変わらず剣サム中 | ホーム | イカン…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hyakuyakaritenpo.blog.2nt.com/tb.php/75-d78f0435
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

百

Author:百

WEB拍手

リンク

闘志力研究所
Coral Ocean
天使の狂詩曲
506号室
かたくりり。
弐型Ⅰ番倉庫
黒猫館




リンクについて

リンク/バナーの持ち帰りは御自由にどうぞ



カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

K・Q・D

百屋仮店舗2号店では「シークレットゲーム -KILLER QUEEN- DEPTH EDITION」を応援しております。

「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」

カウンター