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※剣サムの腐れ外道のメモ
興味の無い人スンマセン
<コンボ>
5D→近5A/2A/2D(出始め部分)
5D→境地
5D(技あり)→3D/6D/2B/連斬/5D→2A
5D(技あり)→遠5B
〃 →飛び頭突き(当たり判定の大きいキャラ限定)
5D(技あり)→飛び頭突き(近距離・当たり判定の大きいキャラ限定)
(起き上がり重ね)ゲロ→4Dor5D→ゲロ→~
悪霊呼び→ダウンさせる技→追い討ち
<後ろ受身狩りネタ>
8連斬画面中央ヒット→(相手ダウンの瞬間)回り込み→烙印etc
(画面端・相手ダウンの瞬間)4D→烙印
<ネタ>
※背面悪霊
悪霊呼びは相手のX座標をサーチして出現するので相手が自分の背後にいようとも捕獲することが出来る。これを意図的に行う技。
密着から6Dヒット、またはダウンした相手を6Dで飛び越えて着地キャンセルで悪霊
JCまたはJDでめくりから着地のダウンモーションキャンセルで悪霊(JCの場合はややムズ)
で、相手に背中を向けた状態からの悪霊発動。実用性皆無。
同様にゲロや烙印も出せる。実用性はやはり皆無。ちなみに弾き返しを出すとちゃんと相手の方に向いてくれる。
<最適スピ>
零≧天>剣≧真>(越えられない壁)>魔>斬>怒>獣 ?
→零=剣≧天>真>魔>(越えられない壁)>斬>怒>獣 !?
※零:各E行動/怒り爆発が便利。境地コンボは未知数?
※剣:N見切り/GCからの烙印・獲物狩りが完璧なら…!? 秘奥義も◎
※天:連斬による打撃力アップと裏回り起き攻めが魅力。怒り爆発もあり備えは万全…? しゃがまれると連斬入り込みがスカる一部ちびキャラには微妙
※真:E行動は零に次いで豊富。怒りモーションで相手の攻めを断ち切れるのは便利。ぬいぐるみ烙印が完璧ならあるいは…?
※魔:前/後転がある。ゲージストックも悪くない。それだけ? 割とイケる?
※斬:空中ガードがゴミ。怒り溜めるぐらいなら相手に接近すべき
※怒:E行動が一切無いのが致命的。超斬りは…
※獣:無理。SCSは割りとイケると思うのだが…いかんせん無茶…いやミキリが完璧なら…いや無理
- 2006/03/03(金) 01:10:21|
- ひとこと
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