2ntブログ

百屋仮店舗2号店

18禁。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぉマンガ話

たまには(初めて?)マンガ話。
ホントーにいまさらながら冨樫義博「レベルE」を読んだ。
冨樫氏作品はぶっちゃけあんまし得意ではない。が、この作品を見て正直自分の見識の低さを認識した。もう随分前の作品なのでここで書評を書くまでも無いが、こういうテイストの作品は大好き。実験的な部分が随所に見られるが逆にそれが心地よい。
コレ読んだら無性に「パタリロ」と「すもも」が読みたくなりました(古っ)


前回のラクガキに着色。ち○こ絵なので「続きを読む」へ…

20060302220712.jpg

ふぇら鰤タン。美少年にはとりあえず咥えさせとく、それはデスティニー。…バカデスミマセンorz…
  1. 2006/03/02(木) 23:47:02|
  2. らくがき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<チラシの裏~外道さんメモ~ | ホーム | こんな時間か…ヤベ…>>

コメント

レベルE

おひさしぶりぶりw
因みに『HUNTER×HUNTER』はどうですか?
私も『レベルE』は好きですね。
冨樫の天才的なネームの才能を垣間見られるから…って言い過ぎ?

ジャンプ本誌はもう読んでもいないけど、コミックは買ってる。
『スティール・ボール・ラン』『HUNTER×HUNTER』『DEATH NOTE』『こち亀』くらいッスねw
俺もオヤジだな〜(´Д`;)
ジャンプを読む習慣がなくなったョ。

百太郎くんはどう?
  1. 2006/03/03(金) 00:52:47 |
  2. URL |
  3. 魔人 #t5k9YYEY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hyakuyakaritenpo.blog.2nt.com/tb.php/84-afc2aa5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

百

Author:百

WEB拍手

リンク

闘志力研究所
Coral Ocean
天使の狂詩曲
506号室
かたくりり。
弐型Ⅰ番倉庫
黒猫館




リンクについて

リンク/バナーの持ち帰りは御自由にどうぞ



カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

K・Q・D

百屋仮店舗2号店では「シークレットゲーム -KILLER QUEEN- DEPTH EDITION」を応援しております。

「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」

カウンター